怪奇なめくじ人間

23歳のなめくじ

お手紙頂戴ね

タイトルにはなんの意味もないんですけどね。

 

昨日だかなんだか忘れたけど仲のいい子がめっちゃディスられてたんですよね。

なんか性病がうんぬんとかでさ。可哀想だなぁって思いました。性病くらい別にいいのにね。俺のがよっぽどクズだもん。

 

そのあとちょっと気分悪いなぁ〜って思いながらお酒飲んでたんですよ。もちろん友達の奢りで。

そしたらセメント工場のおじさんたちの飲み会に被っちゃったらしくて酔っ払ったおじさんに絡まれちゃったんですね。死ねばいいのに。

俺はなめくじなのですぐに手が出ちゃいまして。多分鼻かなんかの骨折っちゃったんですよ多分。あんまり覚えてないけど。

絡まれたのは俺だから100%悪くないんですけど。止めに入ったおじさんがめちゃくちゃ謝っててこんなダサイおじさんになるくらいなら早死したいな〜って思いました。登場人物みんなダサいからやっぱガヤは滅びるべきですね。

 

あとなんかライブやる予定だったのがコロナウィルスでなくなりました。もし観に来てくれる人がいたらごめんなさい。多分ここにはいないけど。ライブ自体は別に全く好きじゃないけどちやほやされるのは好きなのでバンドやっててよかったなぁって思います。みんなの愛が足りないと死んじゃうなめくじなので。アレですよ。世界はもっと俺を愛するべきとかそういうやつですよ。あんまり愛されるようなことしてないけど。

でも何人かの物好きはこんななめくじに愛を与えてくれるので大好きです。別にお金くれるとか物くれるとかじゃなくてです。もちろんお金とかくれる人も大好きですけど。クソみたいな人間とも一緒に遊んでくれるいい人たちが俺は世界で一番好きです。だからせめてその人たちと遊んでる時だけはずっと笑っているんです。一人だと死にたくなりますからね。それは男でも女でもホモでもレズでもなんでもいいです。俺と遊んでくれて笑ってくれる人が大好きです。そんな感じで生きてます。

 

色々旅行行ったりゲームしたり水族館行ったり、なんでもない時に暇だからご飯食べに連れて行ってくれたり、全部違う人だけど遊んでくれる人が居るので最近結構楽しいです。

中学生までの俺だったら今の俺をみて殺したくなると思うけど今ダラダラ生きてるのも中々悪くないんですよ。長生きしようとかは全く思わないけどね。

死ぬときは27で老衰がいいなぁってずっと思ってます。21で死に損ねたので次に死ぬのは27歳なんです。分かる人には全然分かると思います。でも結局憧れたところであんなにカッコいい生き方はしてないので無理だと思いますけどね。

 

でも今は楽しいのでそれでいいんです。また明日も遊ぶ予定があるので楽しいのです。楽しいホワイトデーにしようね。