怪奇なめくじ人間

23歳のなめくじ

ステイホーム

馬鹿みたいに自粛自粛って嫌になりますよね、なめくじは音楽やってるんですけど商売にならないので首を吊ろうか考えてます。

個人的に昔からすごく好きな人がいてその人のサポートで演奏できるはずだったんですけどそれもコロナで無くなってしまいました。

正直めちゃくちゃにしんどいです。

自分がなんのために頑張ってたのか分からなくなって手持ちの機材を全部売ったので今はそのお金で遊んでます。


最近地元の友人の間でスケボーが流行りだしました、なめくじは中学生の頃に少しかじった程度なのであまり上手くないんですけどやっぱり友人と遊んでるときは楽しいです。

でも楽しいことがあった後って無性に虚しい気分になりますよね、その落差が激しすぎて最近本当に吐き気が止まらない毎日です。

ここ1週間ほどは付き合いの長い姉のような人が家にずっといるので安眠できています。俺がしんどい時に近くに居てくれるって言うのはとてもありがたいことです。


前にも言った気がするけど優しくしてくれる人はみんな大好きです。逆にそれ以外の人は正直居なくなっても何も思いません。いや、むしろいなくなって欲しいと思っています。

このウイルスでなめくじの嫌いな人間と老人が全て死にますようにって願ってたんですけど無理そうですね。

失うものは特にないので外出自粛はしてませんけど。

GWに京都に行ってきました。人の全くいない伏見稲荷は幻想的で綺麗だったなぁ。

人が居ないとこんなにも神秘的なんだから優しくしてくれない人間はみんないなくなってほしいな。

独裁スイッチが欲しいと思いながら今日もギリギリ生きてます。

頭の中を整理するためにブログを書いてるから毎回支離滅裂な文章になってしまうけれど読んでくれている人が1分でも暇をつぶせたらいいなぁと思います。


明日も一日頑張って生きて行こうね。世界が平和でありますように。