怪奇なめくじ人間

23歳のなめくじ

psychic Power

1年も半分が過ぎましたね。半年どころかここ4年くらいはあんまり記憶が無いんですけど。

それは毎日クソつまらないからなのかそれとも薬のせいなのか、わからないしどうでもいいんですけど。

本当にここ数年で記憶に残ってる出来事って少ないんですよね。大学行ってからは毎日何もしてないので。

あえて思い返してみると一番記憶に残ってるのは車にはねられた所ですね。

今年も残り半分になっちゃいましたけど残りは楽しく過ごしたいです。無職ですけど。


世間はウイルスがどうとかでまだ騒いでますね。個人的には周りの好きな人達が死ななければ他の老人はみんな死んで欲しいんですけど。年金払いたくないですし。

全老人が死ねば良いのになぁなんてたまに思います。私の祖父はまだ生きてるんですけど大嫌いなので今すぐに他のモブ老人と一緒に死ねば良いのにって。

老人が嫌いなわけじゃないんですけど、関わらないし年金払いたくないので死んで欲しいなぁ程度です。

あと黒人も怖いからとりあえず日本には来ないでほしいですね。今現在関わりがないし関わらなくても不自由しないので。


完全にヘイトを撒き散らしてるだけなんですけど何もしないで生きてるだけでこんな感情が溜まっていくのが悪いのです。

別に自分からは何もしないんですけど寝てる間に嫌いなものというか好きじゃないものが全部消えてたら良いのになぁって思いますよね。

思わないなら貴方も私の好きじゃない人間なので起きたら消えてることを願います。

何かするわけじゃないんですけどね。

基本何もしないで好きな人に囲まれて好きな時に好きなことして嫌なことは何もしないで生きていたいだけなので。


でもみんな就職なりなんなりしちゃってあんまり遊べなくなっちゃったから最近つまらないんですよ、コロナのせいで周りも外出したがらないですし。

私は失うものが大してないので毎日ふらふらとどこかへ遊びに行っています。

クラスター上等、やりたいことやって早いこと死にたいので。

明日は何をしようかな、多分何もしないで部屋で音楽聴きながら本でも読んでタバコを吸うだけなんですけど。たまには凝った料理でも作ってみようかな。

こんな感じで何もしない日々を送りながら早めに老衰したいなぁって考えてます。

自殺はしないよ、馬鹿のすることですから。