怪奇なめくじ人間

23歳のなめくじ

RB

春になりました、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

多分ろくでもない感じで生きてるんだろうなぁって思ってます。

正直真っ当な人間がここまでこのブログを読んでるとは思えないですし。

久々の更新で気がついてるとは思いますが気分が乗った時とか思い出した時にしかブログ書きません、基本はTwitterに生息しています。

最近は面倒でTwitterもあまり弄っていませんが。


去年からコロナが流行り出して花見もできなくなってしまいました。正直規制されてようが桜が咲いてて酒があればそれでいい派なので露天なんかはいらないんですけど、いつもの花見スポットが閉鎖されているのが痛かったですね。

普段何もしない分季節を感じられるイベントはなるべくしたいのですが


こんなご時世でもマッチングアプリでの出会いは活発なようでなめくじもそれなりの数の女性と遊ぶことができました。

こんなのに引っかかる女性ですからまともな子は居ませんでしたけどね。

なめくじは働かずに女の子と遊んで適当に生きていたいだけの人間なのでどんな子でも遊びに行く分には大歓迎なんですけどね。


このブログを始めてそこそこの時間が経ちましたがなめくじは今でも無職です。

始めた頃から変わったのは運転免許を取得したことくらいでしょうか。

5年ほど前の高校生の頃からバイクの免許は持っていましたが普通車の免許を取ることによって行動範囲がだいぶ広がったなぁと感じてます。日本全国どこにでも行ける生息範囲の広いなめくじになりました。

1年かけて変わったのは上記の免許くらいですがなめくじは歩みが遅くても許されるのです。

だってなめくじですから、塩は効かないなめくじ人間なので無敵です。


そんな無敵のなめくじ人間今年度もゆるゆるとよろしくお願いします。