怪奇なめくじ人間

23歳のなめくじ

クズなので

なめくじ人間は屑なので人に物を与えてもらわないと生きていけないのです。

でもなめくじに優しくしてくれる人がたくさん居るのでなんとか今は生きてます。お金はないけど。

 

知り合いが今日死にました。

同い年だから22歳なんだけどね、年が明けてから知人が死ぬのは3回目です。

成人してから会ってない奴らの話なんて結婚したか死んだかしか聞かないよね。圧倒的に死んだ話のが多いけどさ。

21で死に損ねたから俺たちはシドヴィシャスになり損ねたんだしせめて27まで生きて欲しかったなって。30まで生きる意味も感じないですけど。

 

あと大学辞めました。除籍ってやつです。なめくじなので。

でも別に元から行ってなかったし特になんとも思わないんですよね。これが病気なんだと思いますけど。親は困っても俺は困ってないのではっぴー。

 

そんな感じでまだ生きてます。いつ死ぬかはわからないし長生きもしたくないけどまだ死にたくもないです。

せめてしっかり花見して海に行って、来年はスキーかスノボ行って、去年やり残したこと全部やってからじゃないと死ねないよね。

行くのは人の金だけどさ。

だから今年は俺を色々なところに連れ回してね。

これ読んでる人たちは多分俺の知り合いばっかりなはずだからさ。

俺からはめんどくさいからあんまり人は誘わないけど誘われて出かけるのは大好きなんです。

行動力のある友人に俺は何回も救われているので。

家に一人でいるとたまにうっかり死にそうになるからね。

だから誰か俺を太陽の下に引きずり出して欲しいなって。

なめくじは一人だとずっと石の下ににいるから。俺を翼の生えたなめくじにしてください。