怪奇なめくじ人間

23歳のなめくじ

お題って書いてあったので。

今週のお題「ホワイトデー」

 

ホワイトデーよりバレンタインデーの方が書くこといっぱいあったなぁって思います。妹と苺飴を作りました。なめくじなりに料理はできるんです。

去年まではそれなりにバレンタインデーのチョコ貰ったりしてたんですけどお返しってしたことがなかったのです。しかし今年バレンタインデーにちゃんとお世話になってる人にチョコ作って渡す苦労を知ったので今年はちゃんとお返ししようと思いました。

思っただけなんですけどね。ADHDなので。

とりあえず何人かにはちゃんとお返し渡せたのでよかったです。

 

承認欲求の塊なのでなんでもない日にプレゼントいっぱいください。それだけで好きになります。

あんまり恋愛とかで人のこと好きになったことないんですけどね。でも人間として好きな人は男女問わず割といるので良い人生だと思います。

 

今週は何もやることがないので大人しく家で本を読みます。今日たくさん買ってきたのです。

本を読んでいる時間はなんか変なこと考えないし悪い夢を見ないので好きです。本読んだところで賢くなるわけでもないし知性のあるなめくじになったところで世の役にはたたないので完全にオナニーなんですけどね。趣味なんてそんなもんなんです。人の役に立ちたいとはあまり思わないです。

俺の好きな人たちのためだけに俺は生きてます。俺のことを好きな人は大概みんな好きなんですけどね。

でも彼氏とか彼女はいらないです。面倒なので。性別問わずでパトロンと友達は募集中です。 

なのでたくさんの愛を待ってます。