怪奇なめくじ人間

23歳のなめくじ

高校生時代の夢を観ました。

雨漏りの酷い体育館で進路相談の前に待機させられる夢。コロナウィルスに配慮してなぜか席の間に卓球の台が置いてあった。めちゃくちゃ卓球して遊んだよね。

それで雨漏りが酷いから教室待機だって言われて教室で大富豪しながら待ってた。中学で仲よかった奴もいた。

やっと呼ばれて進路相談した俺が現実の俺よりやりたいことが決まってて起きてクソほど虚しくなったんです。起きてから吐き気がたまらなかった。

 

大学行ってた期間の方が長いのに大学の夢を1度も見たことがないんです。高校時代の方が楽しかったからなのかなぁ。

でも大学も辞めてゴリゴリの無職になった今が一番楽しいです。何故なら周りの友人も仕事辞めて無職になって無限に遊べるからです。コロナウィルスにかかってもまぁ仕方ないと思ってますしね。失うモノのない無敵な人なので。

家族とか大事な人は引きこもって自己防衛してください。

 

ちなみに僕の将来の夢はラジオパーソナリティでした。